𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁

金曜日が無事終盤を迎えようとしております看板持ち

なんか新しい絵文字たくさん増えてて
かわいいニコニコ飛び出すハート(笑)

今日は朝から
ひなたの幼稚園行きたくない攻撃から
スタート滝汗滝汗滝汗

イヤイヤ期よりもさらに大増しで
ぎゃーーーー!!!!!ゲロー
鼓膜やぶれそうでした泣くうさぎ
これはもう何言っても治らないパターンだと
把握しおかんは
無言で両手を広げましたほっこり

するとトコトコ駆け寄ってきて
ぎゅっえーんえーんえーん

おさまってきたので
今日頑張ったら明日は幼稚園お休みよ照れ
がんばれる??と聞くと
うん赤ちゃんぴえんと小さく頷きましたニコニコ

ふぅ、、
一件落着爆笑✨✨

最近スイッチ入ると
ひなた怪獣がよく現れるので
攻略法を見つけたような気がしましたオエー

(笑)

今日もお仕事に勉強に家事育児
みなさまお疲れ様ですほんと笑い泣き!!
みんな頑張った!!!!偉い!!!
自分で自分を褒めましょうね笑い泣き



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁