𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



退院してからは毎日ドタバタやけど
新生児に癒され
姉妹愛に癒され幸せすぎる照れピンクハートピンクハート






変顔であやしてる笑い泣き笑い泣き
いちかはんもびっくり!笑






ひなたも上手に
あやしてくれています照れ♡♡





ニューボーンフォトの撮影をしました音符


か、かわいすぎぃぃい!お願いお願い
天使すぎる、、キラキラ


他のデータは後日届くので
待ち遠しいおねがいラブラブ


はじめてのニューボーンフォト
とても良い経験でした照れ
素敵なカメラマンさんに
撮影していただけてよかったチョキ
素人には無理だ!笑



↑↑最新動画お見逃しなく!コアラ


𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁