𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


ただいまー!!!!!!


無事にbabyと一緒に
退院できました\( ˆ ˆ )/♡





ひゃー!外の空気吸えたー!
うれしいー照れイエローハート


コロナで面会もできなくて
孤独な入院でしたが
babyとゆっくりのんびり
過ごせてよかった猫ルンルン



\初めての抱っこピンクハート






ゆうひなにはサプライズで
帰ってきました( ̄▽ ̄)



めっちゃ驚いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっと可愛い可愛い連呼で
ぴったりひっついて
babyの様子を見ている2人照れ


これからが楽しみやな〜チューチューチュー


退院祝いに病院からケーキを頂きましたびっくり




すげー!!!


みんなで楽しく食べました照れハートハート



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁