𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



4月23日予定日ジャスト!!!


さきほど第三子誕生致しました!!!!


3200gの超元気なベビーです!!!


母子ともに健康でございます!
今ベビールームで処置してもらっているので
赤子のお写真ございません!
おかんは分娩台で
2時間待機なうでお腹ぺこぺこです!



↑産後すぐ撮った写真🤳笑


はー!疲れた!!!
コロナめ。許さんぞほんま!!笑


また落ち着いたら出産レポ
書きます\( ˆ ˆ )/
完全なる産後ハイです!笑


ひとまず速報をお知らせしました!
たくさんのエール本当に
ありがとうございました!!!


𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁