𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


妊婦検診行ってまいりました口笛
3人目最後の妊婦検診流れ星


子宮口は2.5cmなう!


推定体重3640gだって笑い泣き笑い泣き
大きいど!!!笑


いつきてもおかしくないね〜
ひとまず自然に陣痛来るのを
待ってみよう!となりました照れ


内診グリグリしてから
張る回数が増えた気がする!!!
さぁどうなる!!!!


それでも超過したら月末に
促進剤で誘発分娩、、、
やだーーーガーンガーンガーンガーン
促進剤だけは避けたいゲッソリ


今日も雑巾掛けとスクワットと
階段登り下り頑張った滝汗
あとストレッチも!キラキラ


べびちゃーーーん!!
待っとるからねー!!!!!





今日からゆうひなは半袖チョキ




明日がんばったら
お休みだーーー\( ˆ ˆ )/チューリップ


今日も1日おつかれさまでしたピンクハート




𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁