𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁

ちょっと!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひなたが幼稚園から帰ってくるなり
彼氏ができたとお知らせされました!!笑

もうみんなで目が点びっくりびっくり

◯◯くんがかれしなのウインク
マスクびよーんってして
遊んだんだよ〜♩って
めっちゃ嬉しそうにお話ししてたデレデレ


もうその姿が可愛すぎて
萌えた、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこで彼氏なんて覚えたんよ、、笑
パパちょっと寂しそうやったよ、、笑

今後の進展が楽しみですニヤリ





そんなたわいもない話をしてたら
ピーンポーン!!


Gamazonが届きました!!

かえるのコはカエルCHさんから
素敵なお届け物がラブキラキラキラキラ


入院中寂しくないようにと
ゆうひなにぬりえセットと
安産のお守りとおやつを頂きましたえーんピンクハート


あ、あたたかすぎる、、えーんえーんえーん
パワーたっぷりのお手紙にも
うるうるお願い


ありがとうございますえーんピンクハートピンクハート
めっちゃ嬉しかった照れ





本日ゆうひなたチャンネル
動画あがっております口笛


レモン食べてみた🍋!!!


それぞれのリアクションを
ご覧ください口笛


それではまた明日〜\( ˆ ˆ )/ガーベラ


𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁