𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



はりきって昨日スクワット
頑張りすぎて
本日最強に筋肉痛でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほどよくいかなあかんな〜笑笑

でも良い感じにお腹の張りも増えてきて
お、くるか?!くるのか?!と
心構えしております口笛


でもなんやかんやいうて
まだこなさそうてへぺろ
こればかりはタイミングやから
わからんよね〜照れ






幼稚園から帰ってきて
ウォーキングがてら公園へひまわり


今日暑かったね〜!
半袖でよかったかもアセアセ


公園行ったらクラス離れちゃった
ゆうひのお友達が沢山いて
嬉しそうでした照れ
遊べてよかったね風船ラブラブ







ひなたは2日連続
お給食ピカピカだそうで笑い泣きキラキラ
さすがっす!!!笑


楽しいみたいでよかった( ˊᵕˋ )チョキ


朝の準備もゆうひより早いひなた笑い泣き


明日はどんな1日になるかな〜お願い♡♡




𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁