𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


お久しぶりのアメブロ口笛
こんばんはニコ



4月23日予定日の
臨月おかんですチューリップ


記録がてらちゃんと
残していこうと思いますハムスター𓏲𓍢




中期あたりから毎朝毎晩
血圧測定が日課コアラ


尿蛋白もでているので
先生から毎日記録してねと
言われております犬しっぽ犬からだ犬あたま






最近我が家はヨーグルトブーム到来チュー
大きなプレーンヨーグルトを
小皿に移して
蜂蜜かけていろんなフルーツを
トッピングして楽しんでいます笑い泣き


みんなお通じ好調てへぺろキラキラキラキラ





3人でおそろパジャマルンルン
可愛いミッフィーピンクハート
はじめてのおそろいかも笑い泣き笑い泣き
実はお腹のベビーの分もあるから
4人でおそろいなのです( ̄▽ ̄)音符
産まれてから着せるの楽しみチョキ


出産の時にしんどくならないよう
毎日のウォーキングと
スクワットはじめましたあしあと


夜はなかなか寝付けないから
【陣痛の兆候】【裂けない方法】とか
色々ネットで検索して
予習しておりますwww
ゆうひなの時もひたすら検索
してたなーにやり


陣痛のはじめとかどんな感じの痛さか
ほんまに覚えてなくて
毎日ソワソワ過ごしておりますガーン
いつくるのやら、、





お手伝いひなた姉さんぶー
初めてのお給食ピカピカにしたんだってラブ
1人で全部食べられたよ!!ってチョキ


ゆうひ姉さんの背中を見てたから
しっかりしてますわ!!!笑


今日も皆さんお疲れ様でした流れ星
おやすみなさーいヒヨコ



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁