𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


こんにちはくるくるチョキチョキチョキ




↑↑↑↑↑↑

チョコフォンデュしたよ🍫♡
イチゴ🍓最強に美味しかった🥺💓
みんなでぺろりでした!😋



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



今日は妊婦検診へほっこり
次から2週間ごとの検診に流れ星


エコーしている時に
どんどん蹴って暴れん坊べびちゃんでした笑い泣き
順調に大きくなって
推定950gくらいだそうびっくり星


ゆうひなにエコー写真みせたら
どんな反応するんだろ( ̄▽ ̄)
みせてみよっ!ルンルン
いつ頃からベビーグッズ
揃えていこうかなぁ〜ハムスター
関東に引っ越す時ほとんど
あげたり処分したから
ベビーベッドくらいしか残ってない笑い泣き
なにがいるかなー!
わくわくするっラブラブラブ





コニのおててでばいばいっバイバイ


𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁