𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁




相変わらず平和に暮らしている
ゆうひな家です照れ



最近、胎動を感じるように!びっくりラブラブ
ぽこぽこ動いておりますルンルン



おかんの何と無くな予想なんやけど
女の子な気がする!!
お腹の出方的にコアラ
たぶんね笑笑


悪阻もおさまって
食欲がやばいですwスライム
果物ラブりんごさくらんぼバナナ





↑蜜すごくない???
こんなに蜜はいってるりんごはじめて!!





蜜でりんごが透けて光ってるキラキラ
綺麗〜ラブ!!!


Instagramでも紹介してるんやけど
ほんとに美味しいりんごですチューチュー


↑おいしさを伝えたくて
実家にも注文しちゃったデレデレデレデレデレデレ
みんなもみてみてね〜ハート



そんなこんなで、
次の検診が楽しみやな〜照れ



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁