𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁







もう今は当たり前になってしまっている
マスク生活えーん


妊婦になる前は何事もなく
つけられたのに
妊娠してからマスクが辛くなりましたショボーン



息苦しくて、長時間付けていると
酸欠のような感じに
目がクラクラしてくるようになりましたびっくり


妊婦関係あるんかなぁ??



またコロナがどんどん
拡大してきましたね( ;  ; )


いつも検診に行くときは
パパも同行してくれていたのですが
今回は1度もパパと一緒に
検診に行けていません笑い泣き


今回は立ち会い分娩も
できないんかなぁ。。。


2回の出産を経験して
パパが付き添って支えてくれたから
頑張れたってのが
1番大きいからおかんは
少し不安ですえーんえーんえーんえーん
なんとかなるのかしら( ;  ; )


さ、今から検診です
性別わかるかなー??お願いピンクハートピンクハート



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁