𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



病院から帰ってきて速攻アップロードして
サムネ作って本日動画up
間に合ったー照れキラキラキラキラキラキラ






ぜひみてね〜あしあとピンクハートピンクハート
↑↑↑↑↑↑



ディズニーへ遊びに行った日の23時まで?
だとオンラインで公式グッズが
購入できるんですねラブラブ


初めて知って、しっかりちゃっかり
購入してしまいました笑い泣き


あぁ、、ディズニーグッズ
かわいすぎるーピンクハートピンクハート


まだまだ夢の中にいる
我が家でした\( ˆ ˆ )/笑笑






𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁