𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



今日は大きな病院で検査をしてきましたえーん



血液検査。。
苦手やなぁ( ;  ; )
いつも目を瞑ります笑い泣き



腎臓がなんか厄介なことに
なっているかもということで
検査でしたポーン



何回も何回も病院行っては紹介状
で3件目の病院でやっと
検査できましたショック
特殊な精密検査や治療は
ひとまず出産しないと
なんにもできんらしいですガーン




結局はこのまま経過観察みたいで
ここから平和にいくかもしれんし
悪化して出産にリスクが
伴うかもしれないらしいのですが、
今現状特に気をつけなきゃ
いけないことが無いみたいですガーン
不安やなーゲッソリ




とりあえずは元気なベビー迎えることを
第一に過ごしていこうと思いますほっこりラブラブ





これおいしかったピンクハート




𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁