𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


3日ほど前にテレビで
食パン特集がやっていましたおねがい


色んなお店の食パンがたっくさん
出てきて、おかんはひたすら
うおーーー!
美味しそうーーー食べたいーーー
と言い続けて、
昨日も今日も言い続けていました笑



すると!!!!!





ででーん!!!



なんとえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
帰りにお店寄ってきてくれたみたいポーン



天下の乃が美様じゃないですか笑い泣き




大興奮が止まりません。。お願い
神様かよーえーんキラキラキラキラキラキラ







あぁ、早く食べたい。。笑い泣き






パパありがとうーチューチューチューチュー



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁