𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


ひなた無事におむつ卒業しましたキラキラ


マイペースかつ頑固な次女さん、
卒業できるのだろうか。。と
なかなか不安でしたが
お姉ちゃんになるおねがいということを
理解したのか
本人の中で急にスイッチが入って
自ら進んでトイレへ行くようにあしあと


何度もトイレで成功するようになり
みるみる自信が湧いて


ママ、ひーちゃんも可愛いパンツ欲しいラブ
と本人から\( ˆ ˆ )/♡


もうそれはそれは嬉しくて
よしよし!選びに行こっか!ラブ
ひなたをつれてお買い物に星


自分で選んで
早速おむつからパンツへ拍手
毎回自分で選んで嬉しそうに
履いてくれましたチュー


成長やねひなたチョキピンクハートピンクハート
かっこいいぞー!!!


幼稚園の面接でも自信満々に
おトイレいけるよルンルン
園長先生にお話ししていましたグッ





↑↑先日の家族旅行movie 
upしていますので
観てね〜\( ˆ ˆ )/イエローハートピンクハートハート

𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁