𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



素敵なご縁を頂き1泊2日
ホテルへ宿泊してきましたラブ


東京ベイ潮見プリンスホテルへキラキラ
9月にオープンしたばかりで
めっちゃ綺麗〜キラキラキラキラキラキラ





東京駅からも近くて
ディズニーにも近いラブ
最高やんっ!!




こんな豪華なディナー
頂きましたおねがいピンクハート幸せ〜〜





豪華なお子様ランチに
大興奮流れ星





キッズスペースもあって
子ども達も退屈せず過ごせました音符






↑海を泳いでるらしいwww


おーーーっきな大浴場があって
初めての広いお風呂にハイテンション!
サウナもあったよチョキ
(子ども達居たから入ってない笑い泣き



大満足のホテルやったなーラブ
また泊まりたい!!!


久しぶりの宿泊で大きく羽を
伸ばせました最高チュー


またYouTubeで動画あがるので
お楽しみに\( ˆ ˆ )/ハート




𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁