𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


今日は珍しく夫婦の話でもおねがい



『私たちって仲良いの?びっくり



唐突にパパに質問してみましたw


『結構仲良いんちゃうん口笛


ドヤ顔されましたww







姉弟みたいになんでも言い合います照れ



喧嘩やー!!!ってなっても
パパが優しすぎるせいで
全然喧嘩になりません笑い泣き
ほんっま怒らないあの人!笑
いつも私がガミガミ怒ってるだけ笑い泣き



6年ほどずっと一緒にいて
ピンチもチャンスも共に
乗り越えてきた
最強の相棒やと思っていますニコニコ



なんかこんな事書くの
なかなか無いから照れ臭いですねもやもや







おじいちゃんおばあちゃんになるまで
パワフルに2人で
ワイワイできたらいいなーって
思っていますコアラ


子どもたちが大きくなって
2人で旅行行ったり
呑みに行ったりするのが
私の楽しみな未来チューリップ𓈒𓏸


これからも力合わせて
頑張っていこな!たいちゃん!ルンルン




𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁