𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


おはようございます\( ˆ ˆ )/



今日はゆうひもひなたも6時起きで
朝からモリモリ食べて
絶好調!


ゆうひは今日頑張れば
夏休みやねやしの木キラキラ
本人もやる気満々!





親戚からのプレゼントに
思わずこの表現笑い泣き



おかんは朝から
鍋をひっくりかえし
飲み物入ったコップをまた
ひっくりかえし
朝からてんやわんや笑い泣き笑い泣き


パパに
私今日、厄日やわ!
なんかあるってこっわ!!!
と連呼しておりますガーン

もうカーペットだめなってきたから
心機一転買い替えてこようえーん


切り替えてがんばるぞーひまわり
いやー、もう朝から疲れてる笑笑


𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁