𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


なんと!!!


今日島崎遥香さんが運営する
ぱるるーむにて
ゆうひなが出演させて頂きましたラブ




なんでぱるるとゆうひなが?
どう言うつながり?!


とおもった方も多いと思いますびっくり



少し前に視聴者さんからコメントで


ぱるるちゃんがゆうひなちゃん
観てるそうですよ!と
教えてもらって、その時は
えぇ?!うそ!そんなことある?!
っておもってたんです笑い泣き


そしてある時島崎遥香さんが
YouTubeをスタートして
開設おめでとうございます!と
コメントをしました!


そしたら返事がきて、
うぉー!!!本当に観てくれてるんだえーんピンクハート
と大感動!!!!


そしてぱるるーむのスタッフさんから
メールを頂き、
今回のコラボに繋がりましたルンルン








とっても可愛くてニコニコ天使でしたお願い
そしてお顔がちっっさい!!びっくりキラキラ
見惚れてしまいました照れ照れ



ゆうひもひなたもご機嫌で
たくさん遊んでもらいましたピンクハート



素敵なひと時を
本当にありがとうございました流れ星
繋げてくださった視聴者さんにも
感謝です照れ♡♡



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁