𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁





ゆうひがお腹にいる時だ!!!びっくり



悪阻は全くなかったなぁ口笛



でもゆうひの時はひたすら
ガリガリ君ラブだったの
覚えています笑い泣き


毎日近所のコンビニ行って
ガリガリ君買って食べてましたアセアセ



ひなたの時は果物愛が凄くて
ずっとスイカ食べてた笑い泣き


これは食べ悪阻だったのかな?びっくり
思い返すと懐かしいなぁ照れ





ぺことゆうひラブ





本日20:00〜YouTube
上がるのでお楽しみに\( ˆ ˆ )/ピンクハート


𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁