𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



おはようございますおねがい


最近、平日が平和すぎて
土日はゆうひとひなたの
喧嘩三昧でてんてこまいでした笑い泣き


ずーっ2人でひっついて
遊ぶんだけどしょっちゅう喧嘩笑い泣き



喧嘩するなら離れろー!!笑い泣き


と言ってもけろっと仲直りして
またすぐ喧嘩笑い泣き
つかれた。。。笑





髪な毛のびたね〜照れ


おかん不器用なんでいつも
同じような髪型しかできひん。笑
レパートリー増やせるように
練習していこハムスターイエローハート


さ、また1週間
がんばろかー!!ルンルン



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁