𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



おかんの大好きな
無印良品ピンクハートピンクハート


久しぶりにふらっと覗いてきましたキラキラ





お家でスリッパ履きたい派のおかん
そろそろ新しいの買っとこ〜と
思って涼しげなスリッパを新調星


だがこれめっちゃ滑る笑い泣き
フローリング
するする〜とすべります笑笑
ちょっと失敗。。ちゅーw




これ中学生の頃から大好きなやつラブ
めっちゃ久しぶりに買ってみた笑い泣き
美味しいのよね〜ピンクハート





スポンジもget音符
通気性がいいからすぐ乾くし
洗いやすいからお気に入り♡
無印に行けばリピする商品グッ





ちょっと変わった飲み物も
好きなんですコアラキラキラ
あと、流行ってるメロンソーダも
欲しかったんだけど
人気すぎて売り切れやった( ;  ; )
飲んでみたい!!
またリベンジしてみよっトロピカルカクテル



みんなも無印良品のおすすめあれば
是非教えて下さい〜ハート





𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁