𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁
 
 
 
朝からワイワイ口笛星
 
 
 

 
 
おっ!幼稚園3日目は
笑顔でバイバイできるかな?びっくりキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
さみしいよーえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
毎朝、姉シックになるひなたですショボーン
産まれてからずーっと
ゆうひが一緒に居たもんね( ;  ; )
 
 
 
 
そんなことは気にせず、
 
 
 
ママ早く行こうよ〜!!ルンルン
 
 
とノリノリゆうひさん笑い泣きハッ
 
 
 
 
 
 
 
4日目こそ笑顔でバイバイ
できるかなっ?
 
 
 
𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁
 
 
ユニクロのパジャマ
めっちゃ可愛いの出てるお願いイエローハート
ショーンは長袖やから
来年用にいけるかなルンルン
 
 
 
 
早く気兼ねなくららぽーととか
お買い物に出掛けたいなぁあしあと照れ
 
 
 
𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁