𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁



おはようございますっひまわり



じゃじゃん!




今話題の
ピカチュウピュレグミキラキラキラキラ


セブンイレブンでラスト1つ
get!!ラブラブ



家に帰って子ども達にみせると
大喜びおねがいイエローハーツ
早速食べてみました\( ˆ ˆ )/虹




!!!!!!!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふたりとも

すっっぱーーーーー!!!笑い泣き

この顔の5秒後くらいに
あ、甘くなってきたラブラブ
にっこり笑顔でしたおねがい






グミもピカチュウの形クッキーのプレゼント
かわいいーハートハート







ごちそうさまでしたルンルン







𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁