𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁




amebloを通して初めましての方も
いるかと思いますので
自己紹介します\( ˆ ˆ )/♩


*大阪府出身
*26歳(今年27歳です)
*A型
*さそり座


んー。。。
改めて自己紹介って難しいですねガーン
質問などあればその都度コメント下さいちゅー


3歳2歳の姉妹の母ですヒヨコ
まだまだ新米ママのひよっこですヒヨコ


試行錯誤しながら毎日がむしゃらですアセアセ
でも発見と成長の日々で
笑顔が絶えません\( ˆ ˆ )/ルンルン
楽しい事が大好き猫しっぽ猫からだ猫あたまハート


料理が苦手でしたが
結婚して子どもを出産して
やるしかない状況になり
なんとかそれなりに作れるようには
なったかな?照れ
パパと同棲していた時に
家にある調味料が塩胡椒しかなくて
驚かれた事を今でも忘れません。笑
パパに初めて作ったシチューは
具がカチコチでした滝汗ww
ごめんねパパ笑い泣き
今では笑い話です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



好きな言葉は
【コツコツ勝つコツ!!
ですグー炎
何事にもコツコツ!



こんな感じかなにやり??



YouTubeチャンネルを運営しています流れ星
お時間ある方は遊びに来てくださいねあしあと
↓↓↓↓↓↓
今日も1日お疲れ様でしたチョキ日本国旗
それではまた明日コアラ⋆*


𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁