𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁
 
本日、無事に登園を終えた3歳ゆうひガーベラ
短縮保育なので12時に帰宅し
お昼ご飯は焼きそばにしましたおねがい
 
今までは矯正箸から少し進化した
お箸とお箸が繋がっているお箸で
食べていたのですが、
急に。。。びっくり
 
今日はこれで食べるから!割り箸
 
とお箸が繋がっていないお箸を
自ら準備!!
 

たまにこのお箸でチャレンジ
していたのですが、
今までは最後まで
食べ続けることができませんでしたガーン
 
今日はご馳走様でしたハートまで
頑張ったー\( ˆ ˆ )/流れ星
 
ゆうひはいつも
新しい環境が始まったり
新たな出会いがあると急成長します拍手
 
本人も大満足照れ照れ照れ
 
 
 
Instagramにも遊びにきてね右差しここをクリック☆
 
今日も1日お疲れ様でしたちょうちょ𓈒𓏸
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印コメント返信コーナーラブラブ
 
クローバーももちゃんさん
コメントありがとうございます照れ
そう言って頂けて嬉しいですえーん
又ふらりと遊びに来て下さいピンク音符
 
クローバーdicek7539さん
ありがとうございますラブ
コメント嬉しいです照れ
 
クローバーばぁばちゃん
わー!遊びに来てくださったんですねピンクハート
嬉しいです( ;  ; )ラブラブ
 
クローバーりえぽんさん
私も保育園脱走したこと
今でも覚えていますデレデレ笑笑
幼稚園たのしんでもらえるといいな〜星
 
クローバードラねこさん
ひなたは中々シンプルな性格で
わかりやすいのです爆笑笑笑
 
クローバーNA●K◎さん
3回目のコメントありがとうございます照れ
初コメントを捧げていただき嬉しい照れ
又ふらりと遊びに来て下さい爆笑チューリップ
 
クローバー美保ママさん
ありがとうございます( ;  ; )ラブラブ
4月からずっとずっと待ち遠しかった
念願の幼稚園に通えてひと安心です照れ
来年のひなたも楽しみですねハート
 
クローバーマリマロンさん
怒ったり寂しがったり
ケロっとして遊んだり大忙しな
ひなたさんでしたえーん笑笑
 
クローバーれもねーどさん
いつもコメントありがとう照れ
パワーになってるよーラブ流れ星
 
クローバーそそそさん
なんと初コメント!!
ありがとうございます爆笑
ゆうひとひなたは図鑑系の絵本が
お気に入りですトイプードル
日替わりでその日のお気に入りがある
みたいなのでまた聞いてみますね晴れ
 
クローバーみっけさん
わー!!ご出産おめでとうございます照れ
コロナやらなんやらでベビちゃんがいると
毎日ヒヤヒヤでしたよね( ;  ; )
休める時にしっかり休んで
一緒にママ業頑張りましょう照れブルーハート
 
クローバーsakuraさん
ビフォーアフターすごいですよねびっくり
わかりやすいひなたです爆笑
 
クローバーゆーちゃんさん
ここからひなたがどんな変化していくのか
また楽しみやね〜おねがいピンクハートピンクハート
 
クローバーたえちゃさん
先生毎日ご苦労様です照れ
これからますます成長していくんだろうな〜
と母もわくわくしていますハート
 
クローバーかば男さん
ありがとうございますちょうちょ
そうなのです!ちょうど本日から
スタートでございます爆笑
又ふらりと遊びに来てくださいねあしあと
 
 
𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁