やっとお休みも終わりになります。

さて
今回、少しだけアメンバーさんを見直ししたいと思います。すべてを完了するまで2週間ほどをお時間をいただくつもりです。

コメントを重視ではありません。
1年以上ブログを更新されていない方と考えおります。
ご都合が悪い場合はメッセージいただけると助かります。
また、つまらないからアメンバーから外れたいと思う方は遠慮なく削除してくださいね。


アメンバーさんになってみたい方へ
ご面倒かと思いますが、プロフィール内ブログ情報を読んでいただきメッセージをしていただけると幸いです。

アメンバーさん、対象外の方
別ジャンルのブログの方
ブログを書いていない方
相互承認できない方(アメ限の方のみ)
男性の方(例外あり)
いずれかに該当される方は大変申し訳ありません。

(既存のアメンバーさんには適応外です。)

最後に、
私の独り言、愚痴の多いブログを読んでいただきありがとうございます。
更新する頻度は少ないですが…おヒマな時にお付き合いいただければと思います。

今後も年に2回程度はアメンバーさんの見直しをします。1年以上更新されていない方を対象とされていただきます。どうかご理解くださいませ。
(既存アメンバーさんで私が個人的に好きな方は除外です。)