ご報告 | あひゃひゃ


皆さんこんばんわにゃーブーケ1
久々のぽてんたむですニコニコ王冠2

今日わ皆サマにご報告があります(。・_・。)

今、とある方からめーる手紙が来ましてっ(つД`)
なんかうちの写メとかが誰かに悪用されてるらしいのですしょぼん雷くもり


なので、今後そう言う事がないように
blogを移転する事なしました(´Д`)くもり


そこでまた①からやっていくつもりですにゃーブーケ1


今までこんなくだらないblogを呼んで下さった方々目ひらめき電球

本当に本当にありがとうございました(;ω;)晴れ


いろんなブロガーさん達に支えられたし、本当に感謝してます(・Д・)ひらめき電球!!

もう大好きで大好きでたまりませんっ(つД`)


なので、またどこかで見て頂ければなあって思います(*^ω^*)


今まで見てくれていた皆サマわんわん


本当に本当にありがとうございました(;ω;)〃





By ぽてんたむ