夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00




こんにちは!イノウエです〜
今週末から梅雨入りするみたいですね。
嫌だなあ、本当に。
みなさま、夕陽のTシャツは駐車場がありますのでどうか雨が降っても遊びに来てくださいね。全力で喜びます。


オススメミリタリーBAGをご紹介〜

⬛︎US FIRST AID KID INDIVIDUAL


個人携帯用装備として兵士が各自で所持していた救急セットを収納するポーチ!

フラップにデザインされている杖に蛇が巻き付いたカドゥケウス」は米軍の医療部隊のシンボルとして有名です。



ショルダーポシェットとしてもよし、

バッグインバッグでタバコケースとかにもピッタリなサイズ◎



こんな感じで結構入ります。オススメ💡



⬛︎アメリカンレッドクロスタイプ エプロンバッグ


アメリカ赤十字によって製造されたディティーBAG。

病院に送られた傷病兵などに支給され、個人衛生用品を入れていました。



ショルダーバッグとしても◎



巾着としてハンドバッグにしても◎

かなり大容量。使い勝手のよい2カラー。



⬛︎ イギリス軍タイプ VEHICLECREWヘルメットバック


1980年代前半に採用されたM83CVCヘルメット用のキャリングバック。



ハンドバッグ、ショルダーバッグ、巾着バックとして使用可能な上に、リバーシブル使用でMA-1のように裏地が目を惹くオレンジカラー。

一つのバッグで使い方のパターンは沢山。

ナイロン素材で軽い雨の染み込みは防いでくれるのでこれからの梅雨にぜひ🫡



⬛︎70's US.ARMY alice pack


1960-70年代から現在まで、軍の個人運搬装備で使われているバックパックです。

All-purpose Lightweight Individual Carrying Equipmentの頭文字をとって「ALICE」、リュック(PACK)を合わせて「ALICE PACK」と呼ばれています。


アリスパックは背部にアリスフレームという頑丈な補強アルミパイプを使って、重たいアリスパックを安定して背負えるようにします。


 

見ての通り大容量。

すっごく大きくて、フレームも邪魔なんじゃないの?って思いますよね。

背負ってみると安定感がすごい。本当にすごい。

どんなに重たい荷物を入れてもこれなら安定して持ち運びできます。キャンプやクライミングとかにもオススメ!



いかがでしたでしょうかー!

ミリタリーBAGでした〜

他にもありますので是非店頭にてご覧ください🫡




今日の朝のネコ。起きたらまずネコに挨拶。
嬉しそうにスリスリ甘えん坊なウチの猫でした。

またにゃー

イノウエ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ