夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00




おはようございます🌞
初めての四十肩になり、病院に行き
少しだけ肩が上がるようになったおのざわがお送りします。
ほんと面白いくらい右腕が上がらない休みを送りました。
びっくりびっくり。
それと共に、肩の大切さを知ることができましたありがとう肩。
皆さんも肩、お大事に。🙏

さて。
本日は迫る父の日
にオススメなギフトアイテムをご紹介!

いつもお仕事を頑張るお父さんへ
プレゼント🎁をお考えの方必見!👀

オンラインストアでもギフトラッピングやってます是非✈️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これからの季節にもオススメなサンダル!

"SHAKA"です。


ギフトにもオススメな高すぎず、安すぎずなお値段も個人的に推しポイント🫡


だいたいお値段は安いものは¥6000くらい。

定番型も¥9000〜となっております。


サンダルにしては高い?!と思う方。

履いて納得のお値段。

むしろお値段以上でございます。


何度も買い直す必要のないサンダルです。

軽量でデザイン性も◎。

デイリーに履いてコーディネートにも合わせやすく、年齢問わず履けるサンダルです。



第2位



なかなか見ない、代物!

古着でも人気のL.L.BEANより、

レザーバック!

ケア済みにてすぐにお使いいただけます🫡


使い込んだレザーの雰囲気が最初から抜群!




結構な大判ですが、

お仕事にも使えるフォーマルなデザインです。




うちで使用してるデカいパソコンもこの通り入りますのでMacBookなどは余裕余裕です。




内側のポケットが細かくてこれはこのカバンにしかないのではとゆうような細やかなデザイン。


お値段は、

【¥25300 tax in】


一点のみの誰とも被らない特別なカバン。

長く使える丈夫なレザーも魅力的。



第1位




一位に輝きましたのはコチラ。

ヘルメットバックデス👏

(あくまでも個人的なランキングです)




このように3WAYに使える機能的すぎるリュックなんです。

お値段以上すぎるアイテムナンバーワンにもランクインしてます。

(個人的なランキングです2回目)


今ならネイビー、オリーブ、ブラックとカラーも選べます🫡

お仕事にも、もちろん私服でも!

シンプルな見た目でコーディネートにも合わせやすく、機能性を兼ね備えたスーパーリュック!


お値段も¥8580とプレゼントにもオススメなお値段!


ギフトに迷ったら是非!



では本日はこの辺で🫡


個人的な父の日プレゼントランキングでした🫡




伸びに伸びきってるネコでお別れ。


またにゃー


おのざわ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ