夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00




こんにちはーイノウエです!



また?って思いました?

またなんです。これ実はアサイーではないんですけどね、そんな感じのやつです。めーっちゃ美味しかった、本当に。。🤤



そしてそして、雨女発揮しまくりでなかなか行けてなかったんですがやっと!海!今年は真っ黒になるくらいに泳ぎに行く予定です❤️早く夏こーい。


本日はこちら〜



USED BEER TEE!


夏こそビールtee。

ちょこっとご紹介です〜



"Coors(クアーズ)"


1873年、アメリカ・コロラド州ゴールデンでドイツ北西部のドルトムント出身のドイツ系移民アドルフ・クアーズによって、ビール醸造工場として設立されました。

現在は日本からは撤退し、販売もしていないそう。




フロントはシンプルに胸元ワンポイント、

バックに目を惹くカラーリングのプリントなのがとっても良い。身幅狭めなので女性にもオススメシルエット👌




"Corona Extra(コロナ・エキストラ)"


私もだーいすきなコロナ。

日本の輸入ビール第一位、世界180ヶ国以上で愛されている、メキシコ発祥のプレミアムビール。さっぱり飲める爽快感が特徴です。

コロナといえばライムをボトルに差し込むスタイル🍋‍🟩



ボトルのデザインが思い浮かぶネイビーとイエローのコロナロゴ。着てたら絶対に話題のネタになりそうなやーつ。




"BUD LIGHT(バドライト)"


 バドライトはバドワイザーを製造するアンハイザー・ブッシュのビール。1982年にバドワイザー・ライトの名前で販売が開始され、のちにバドライトに名前が変わりました。




着るだけで一気に夏らしくなるビールtee。

目を惹くデザインばかりで、Tシャツ一枚で決まりマス◎



着てたら絶対に話題になるビールtee🍺

お好きなビールのものがあればそれは絶対にGETしてほしいです🥺


最近は新入荷ばかりのブログだったので今日はこんな感じでした!いかがでしたでしょうか〜

気になったものがあれば是非店頭にてご覧ください💁🏻‍♀️

通販対応もできますので、お気軽に夕陽のTシャツインスタのdmにてご連絡ください!


またアサイーを食べたらブログに載せたいと思います。((勝手に恒例みたいにしてます))

それでは本日もお待ちしておりまーす!


イノウエ



夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ