夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00




こんにちは!!


皆様お待たせしました!


いや、お待たせし過ぎてしまったのかもしれません。


今日はブログの茶番なんて不要です!!


なんてったって、、


オリジナルのヘリンボーンワークパンツ、デニムパンツが再入荷したのですから!!


中でも人気でしばらく欠品していたカラーがマイナーチェンジをして再入荷!!


早速本日のブログにてご紹介させて頂きます!



◼️ORIGINAL WORK PANT

size:W30,W32,W34,W36(L全て32)

【¥24,200 tax in】





40'S ARMYチノや様々なブランドのワークパンツからヒントを得て、自分達が履きたくなる要素をふんだんに詰め込んだ珠玉の一本です。


デザインから素材を選び、ポケットの深さやループの太さまで細かくサイズを調整し、

各パーツの一点一点まで吟味して選び抜いて完成。


使用した生地は、硫化染めした11ozのムラのあるヘリンボーンツイル素材。


デニムでは出せない独特の経年変化を楽しめ、11ozと中肉の厚さなので季節を問わず履いていただけます。


■ 仕様 / 詳細

・フロントポケットは、手の入れやすさと物が落ちない深さにこだわったスラッシュポケット。

・右フロントにはコインポケット。

・トップボタンには、月桂樹ボタンを採用。

・フロントは、経年変化が期待出来るボタンフライ。

・内側のスレーキは、生成り色を採用し、見えないところも拘ったつくり。

・ベルトの太さを選ばないよう、ベルトループは太めに設計。

・計9箇所のリベットは、カーハートでお馴染みのUFO型。(4〜50年代ペインターパンツも使われていた)



171cm 着用サイズW34


まずはBLACK!!

写真だとネイビーっぽいですがBLACK。

真っ黒というよりはスミクロっぽい色味。



いつもはW32を多く選びますが、こちらは更にサイズアップをセレクトしてルーズに履いても◎。


より太さが出てリラックスして履けます。

今回は僕はW34をget。



OLIVE。



こちらもBLACK同様人気のカラー。

軍パンとワークパンツの良いとこ取りが一番味わえるカラーかと思います。


171cm 着用サイズW32

こちらは普段のサイズで選んだ場合のシルエット。


トップスを考えずに様々なスタイルで楽しみたい方にはいつも通りのサイズ感で選ぶのがいいかと思います!



横からもシルエットも抜群です。


ストレートながらもスニーカー、ブーツを選ばず、野暮ったくない綺麗なシルエットも個人的にお気に入り。



今回はマイナーチェンジがあります。


変わらず月桂樹ボタンを採用していますがヴィンテージ加工はなし。


なので履きはじめは綺麗なスタイルにもしっかりマッチ。


素材と共にボタンの経年変化もより楽しめる仕様となりました。



フロントはボタンフライで前回からの変更はありません。


が、ウエスト内側中央にPOTATOタグをオン。

こちらもあるのとないのとでは大違い。


しっかりアピールさせて頂きたいポイントです。



最後はスタッフが愛用した経年変化です!!↓↓










くっきりと現れたヘリンボーンやアタリや色落ち。


デニムのようにライフスタイルを刻み込んで自分だけの一本を作り上げてください!!


getしてくれた方は是非"こんなになりました!"と経年変化の様子を見せて下さいね!!


デニムパンツは!?!?

と思った方、ヘリンボーンワークパンツの熱でつい写真枚数オーバーの為、載せられませんでした、、笑


後日ブログでご紹介しますので続編をお楽しみに!!


それでは本日もお待ちしております!!


ヤマグチ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ