夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



こんにちは!イノウエです

昨日の虹🌈

こういうのはいくつになってもテンション上がります。

でも雨は嫌いです!



((奥のトラックもレインボーでなんかすごい。))

本日は新入荷〜


⬛︎キャンバスハンチング

color:Black, Navy, Olive

size:57cm,59cm

[¥3,190 tax in]


 

人気のキャンバスハンチング!
売り切れていたブラック、ネイビー、オリーブが再入荷しました!

丈夫なキャンバス生地。
しっかり深さもあって後頭部までホールドしてくれるシルエット。
コスパ最強なハンチングです◎


*Navy
シンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいです◎


*Olive
もちろん女性にもオススメ!
57cmでキツくもなくパカパカすることもなく
ピッタリでしたー◎



*Black

安定に使い勝手のいいブラック

髪色が映えて嬉しいです(^∇^)


男女問わずオススメなキャンバスハンチング

ワーク、アメカジ、ミリタリー、ストリート、なんでも合うので一つ持っておくと便利です🫡季節も問わないですしね☝️

是非どうぞー!



⬛︎NEW HATTAN デニムバケットハット

[¥3,190 tax in]



こちらも人気だったデニムバケットハット!

再入荷してますー🫡


経年変化が楽しめるところがデニムの良さ

私もかなり買ってずっと使ってますが、被って洗濯してを繰り返してたらかなり色落ちしていい感じになってます👍



コットン100%、
丈夫な生地なのでたくさん洗濯しても問題なし!
特に夏は汗かくので洗濯できるのありがたいです◎


デニム以外にもカラバリ豊富に揃ってますので
そちらも是非💁🏻‍♀️

雨続きな毎日ですが、
気分上げてお待ちしております🫡


イノウエ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ