夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



こんにちは!イノウエです〜

こないだ渋谷で食べたアサイーボウル。

フタ開けて撮ればよかった。フタが可愛かったんです。

ハマりにハマっていますアサイー。

タリーズのアサイースムージーも大好きです。

はちみつ追加氷少なめ←コレ大事。

アサイーアサイー🎶


本日はLady's BLOG🚺

⬛︎UNIVERSAL OVERALL LONG SHIRTS

color:BLUE,RED,YELLOW

size:FREE

[¥14,300 tax in]


着用スタッフ 161cm


*BLUE


爽やかなストライプデザインにロング丈ながらも、

裾のサイドにスリットを施すことで軽やかな印象に◎

ボタンを全部閉めてワンピース風に。




爽やかなブルーストライプ。

ガーリーになりすぎないカジュアルに着れるブルー。


*RED


風が吹くとフワ〜っと広がるのがすっごく可愛いです。

ワンピースの特権!

一枚での着用はもちろん、

前開きにして羽織りのガウンシャツとしても◎



パキッとしすぎてないレッド。

ピンクっぽくも見える可愛らしい色。


*YELLOW


BIG Teeとレイヤード。

上からTシャツや秋冬はスウェットなんかを重ねても。



襟のあるシャツワンピでレイヤードスタイルがしやすい着回し力抜群!



⬛︎UNIVERSAL OVERALL BALLON PANTS

color:BEIGE,OLIVE

size:S(w26),M(w28]

[¥12,100 tax in]


着用スタッフ 149cm


*BEIGE


腰、お尻周りゆったりのバルーンパンツ。

ハイウエストに履けて脚長効果も◎

裾上げなしで履けるレングスも推しポイント。

ロールアップすることによってさらに足元スッキリ!




タックが入っていて動き易く、

お仕事用にもオススメです!



美尻、美脚シルエットなパンツです♡


*OLIVE


夏らしいクロップドteeと合わせて。

よりハイウエストが際立つコーディネート。

脚長効果!◎



横からのシルエットももちろん綺麗。

裾上げなしでも地面に擦らないありがたいレングス!



❤︎Lady's Corner❤︎

新品もUSEDも夏物沢山揃ってますよ〜


新入荷もどしどし来てマス!

ぜひ店頭にてチェックしてみてください🫡


イノウエ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ