夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00




こんにちは〜ハシモトです
最近のどうでもいい個人的ニュースは
半袖で寝れるようになってきたこと
幸せ〜
結構変なところで幸せを感じる体質です

では
本日はRESTOCK MILITARY小物達のご紹介
まずはこちら



◾️Military Glasses

[¥6,380 tax in]


前回即完したミリタリーメガネRESTOCK。


70年代から2000年代にかけて米軍にて採用されていた眼鏡をサンプリングして作られたもの。



あまり見ない独特な形がグッド。



テンプル部分の刻印まで



実物には鼻あてがなく、

現代風に使いやすいように鼻あてをつけたのがコチラ。

当時のディティールも残しつつ使いやすくアップデート。



こちらのケースもセット。

しっかりとした作りでデザインもグッド。



メガネ拭きもセット。

ありがたい!


こんなに良くて¥6,380

コスパ最強。



■US FIRST AID KIT INDIVIDUAL

【¥ 3850 tax in】


兵士が各自で所持する救急セットを収納する為のコンパクトポーチ。

毎度人気な小型BAG。



ショルダー部分は結構長め。

柔らかいので結んだりして調節してもいいかもです



生地はナイロン

軽い雨なら染み込みも心配なし


ステンシルがいい味を出しているのです



ぱかっと開けた裏にも



ベルトに通してウエストポーチとしてもいけます。


◾️カラビナ

左¥660 tax in

右¥418 tax in


こちらも気づくとなくなっているカラビナたち。

また入りました。



アルミ素材の軽量カラビナ。

シンプルなデザイン。



小さめです。



こんな感じでつけて

鍵じゃらじゃらつけてくだせえ。



こちらはプラスチック製カラビナ。

所々に隙間が空いており、いろいろな使い方ができそうです。



◼️アメリカンレッドクロスタイプ エプロンバッグ

olive,natural

[¥3,850 tax in]


アメリカ赤十字によって製造されたディティーBAG。

病院に送られた傷病兵などに支給され、個人衛生用品を入れていました。



カラーはオリーブとナチュラル。

ヘリンボーン生地で経年変化によるカラーの色落ちも楽しみな生地感。



巾着でハンドバッグにも



紐を取り付けてショルダーにも



腰に巻いてエプロンとしても。

様々な使い方が楽しめます♪


いかがだったでしょうかー

服を買う気にならない時は小物がオススメ。


ぜひーおまちしてます♪

じゃあサヨナラー

ハシモト



夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ