夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



おはようございます🌞

今日のコーンフレークです。



明日もコーンフレークを載せようと思います。

コーンフレークってなんでこんなうまいんだろう。


安売りで買ったいちごを添えました。


あー早く帰ってコーンフレーク食べたい。







はい。

コーンフレークはさておき。

こちら本日の新入荷です。

様々なチェックがある中でもこちらはオンブレチェック。


チェック柄は、歴史や伝統から生まれ、他の柄と比べて、豊富なバリエーションと圧倒的な数の呼称が存在します。




■BIG MIKE

アメリカ古着のネルシャツ市場でも枯渇傾向にある、120年以上前の老舗ワークウェアブランド"BIG MIKE"。

1980年代に姿を消しましたが、古き良きはそのままに日本企画にて実名復刻しました。




古き良きアメリカンワーク感じるオンブレチェックのショートスリーブのシャツが2色入荷!
爽やかなブルーに、合わせやすいブラックの2色からどおぞ。


ブラック


ブルー


アウトローな印象のオンブレシャツどこへやら。

優しい印象のオンブレチェック。




タグが色によって違います。




オンブレチェックは、フランス語で陰影や濃淡という意味です。


1950年代のバイカーやアーティストが愛用したことで、いつしか不良のアイコンと知らるようになりました。


1970年代を舞台にした映画『ロード・オブ・ドッグタウン』では、ZーBOYS(ズィーボーイズ)として人気者になったスケーターたちも着用しています。

90年代には、グランジロックの象徴カート・コバーンが愛用したことにより、一大ムーブメントが巻き起こり、今でも根強い人気があるチェック柄です





サイズはどちらもL or XLの入荷です!

ストレートカットの裾で、タックアウト前提のデザインです。


様々なカルチャーの歴史があるオンブレチェックの柄に、これから大活躍であろうショートスリーブのシャツ。
ジャストシーズンには売り切れ。なんてことしかないのでぜひお早めにGETしてください🫡

では明日もお会いしましょう。

おのざわ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログ