夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00


どーも。
オンラインストアのわだです。
夕陽の裏でカタカタやっております。
ほぼ毎日いるのにお久しぶりの夕陽ブログ。

先日、メガネが真っ二つに折れました。
破壊神は健在でした。
新しいメガネを新調したのは良いんですが、
まぁー良いお値段で。。。
そうなるとバグりますよね金銭感覚。
いやぁーやっちまったー。

さて本日は、オンラインストアから
VANSのご紹介です!!


Authentic 'Color Theory - Golden Glow'

VANSで代表的なスニーカーをユニークで鮮やかなカラーリングと組み合わせた、カラーセオリーコレクション。






色鮮やかなコールドのアッパー!!

春らしいパッと明るいオーセンティック。

パンツ選ばず良い差し色になってくれる事間違いなし!



Authentic 'Color Theory - Purple Magic'


これまた目を惹くパープル!!

んまぁー発色が良いこと良いこと。






夏場になったらショーツと合わせたくなる

攻め攻めなオーセンティック!!

良いアクセントになってくれること間違いなしです!




Classic Slip-On/Color Theory Chekerboard


キャンバスのアッパーにはインパクト抜群の

パープル×白のチェッカー!!

デーハーです。

デーハー具合が堪りません!


履き潰して行った時の経年変化も楽しみな1足。

間違いなく足元が映えるので、

暗めなパンツをよく履く方にもおすすめです!

もちろん。デーハー好きの方も是非!



それではお待ちしております。


わだ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログを