夕陽のTシャツ


東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



こんにちは!

最近はブログ登場率が高いイノウエです。



だいすきなだいすきなトムとジェリー



本日はこちら〜



◼️Champion Reverse Weave Sweat


王道スウェット、リバースウィーブが

揃っております〜


リバースウィーブという製法は、縮みに強いスウェットを生産するために生まれました。

横織りすることで縮みを抑え、両脇は縦折りにすることで横縮みへの対策が施されているのがポイント。



INDIANA UNIVERSITYとプリントされたグッドなカラーのこちら。

サイズはXLとメンズにオススメサイズ。



LEWIS&CLARK COLLEGEのロゴ。

もちろんレディースにもオススメなリバースウィーブ。

グレーのスウェットは着回しが効くのでオススメです!



他にも他にも↓



こちらはMサイズ

ハーバード大学のロゴ刺繍。

女性も着やすいサイズ感です。



こちらはリブライン

XLと大きめサイズ!

NFLの人気チーム『グリーンベイ・パッカーズ』


高校時代の担任の先生がパッカーズめちゃ好きで、

クラTはパッカーズのパロディだったの思い出しました。(笑)



こちらもXLと大きめなのでメンズにオススメです。


『MT.WASHINGTON TAVERN』

ロゴ調べてみたらアメリカのご飯屋さんでした。

めちゃめちゃ美味しそうでした。



年々価格が高騰しているリバースウィーブ

手の届かない価格になる前に是非GETしてください。

早い者勝ちです🔥



それでは本日もお待ちしてまーす!

イノウエ



夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ