夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00




井上と仲良く交互にブログをやらせてもらってますザワです。
2人しておもろいネタがねえーと。
この間も家から一歩も出ずに家の大掃除をしました。
ネタがないのは家から出ないからですね。
だから猫ばっか載せてるんですよね。
引きこもりのおのざわがうざいくらい強風の日にご紹介しますのはコチラ。💁‍♀️


■PAYDAY カバーオール

made in JAPAN

【¥29700 tax in】



PAYDAY(ペイデイ)

1920年代からワークウェアを中心に展開を開始。定番のカバーオール、エンジニアジャケットは、古き良きアメリカのワークウェアを愛好するファンだけでなく、ファッションシーンにおいても支持されています。


ワーク好きだけではなく、

春先にはなんだかデニムジャケットが欲しくなりますよね。

この辺は

老若男女問わずおすすめ!




ラグランのショルダーで肩の落ち感。

全体的にぽちぽちと白いものはネップ。

肩のステッチはトリプルステッチ。

柔らかなデニム生地でも細部の強度も抜群。

着やすさと丈夫さも兼ね備えてます。



このネップ生地。たまらないですよね。

ゴミじゃなくて糸の塊なんですよ。

わざとなんですよ。



ヘチマエリです。この襟をヘチマだとゆうのはもう古いそうです。それが古いことを最近知りました。全然新鮮でした。

今ではおしゃれにショールカラーとも呼びますか。カタカナ。

丸みを帯びたエリで米海軍初期のデニムカバーオールのようなデザイン。


何があれってデニムのジャケットって何枚持っててもイイ。


デニムだって何枚持っててもイイ。


流行り廃りなく、春先や、秋口にこの辺のジャケットはおすすめすぎるアイテムです。


L.XLとサイズも大きめがありますので是非、

一枚のジャケットを自分色に育ててください。

色落ちや汚れなんかも雰囲気の出るたまらないジャケットです。

日本製がこの値段で買えるのもこちら在庫あるだけになります。

物価どんどん高え〜




わたしもデニムはコレでもかとゆうほどに。

結局慣れた形を履きがちになるのですが。

Leeだけでもご覧の通り。

でもデニムっていい。

デニム大好き!ってあなたに是非1着GETしてほしい特別な1着でした。


では本日はこのへんで。

今日ほんと風が強すぎて。

明日は風が治りますように。

ではまた明日もお待ちしております。


おのざわ


夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ