夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



こんにちは!さかうえです!
かなり冷え込んできたこんな時期に嬉しい
大人気のアイテムが入荷しました



(165cm Mサイズ着用)


M-65 SHELL PARKA  


1960年代後半からアメリカ軍に用いられ

65年に正式採用された

極寒用野戦パーカー"M-65"


ライナーの取り外しができる事で

日本の気候にも適した3シーズン着用できる

年間通して重宝するアウターです


驚くことになんと現在夕陽には

S.M.Lの3つのサイズが揃っております!

自分に合ったサイズがわからず

購入を迷っていたなんて方

ぜひ店頭にて全サイズお試しを!





最初はMサイズ↑

丈の感じなどをご参考ください



1番安定して着られる方の多いサイズかと

大きすぎず小さすぎない万能なシルエット



(161cm Sサイズ着用)


こちらはSサイズ

なお今回紹介する物は

全てライナー付きになります



Sサイズでもやはり少し大きめのサイズ感

普段オーバーサイズであまり着ない方には

Sサイズがおすすめ

あまり見つからないサイズなので逃げ足早いです!



(165cm Lサイズ着用)


そして最後にLサイズ

わたくしは世の男性の平均身長より低いので

「Lは流石に大きいかな?」と思ったのですが

個人的にかなり好きなサイズ感でした


いわゆる着られてる感の無い

自然なオーバーサイズ

人気アイテムな理由がわかりますね



丈も長すぎる事はまったく無く

むしろこの丈感がめちゃカッコよい


そして今回アランニットなど

比較的かさばりやすい服を着込んでるのですが

どのサイズを着ても

腕幅、身幅がしっかりあるので

まったくと言ってもいいほどかさばらず

ストレスフリーに動けました




全てライナー付きなので

外してライナーだけの着用もできる

セット、シェルのみ、ライナーのみの

3パターンも着回せるお得なアイテムです!





S.M.L全て揃って選べる事はなかなかありません!

ぜひ気になっている方はお早めに!


それでは本日もお待ちしております!

さかうえ




夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ