夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



こんにちは!
お久しぶりのブログを担当しますはヤマグチです。

暖冬暖冬言われておりましたが来ましたね。

厳しい冬が。

「暖冬だから今年はアウターなんていらんっ」って方は痛い目見てるに違いありません。

僕は口を酸っぱくして言ってましたよ。

「絶対1月、2月は寒くなります!」と。

そこは優しいポテトカンパニー。

まだまだご用意してますよ、良いアウターを並べて。

という事で本日もダウンといえばなこのブランド。

THE NORTH FACE。

どーぞお付き合い下さい。



【USED】

THE NORTH FACE

Sierra parka


1970年に発売した、アウトドア用ダウンパーカの原型ともいえるTHE NORTH FACEのヘリテージモデル。


シエラパーカーとはいうもののフードは欠品しておりますがフード嫌いなワタクシ、全然気にならない所か寧ろありがたいまで。


フードがあってもクローゼット行き確定です。



鮮やかなブルーが目を惹きます。

着用感はあるもののシェル自体に大きなダメージは見られません。



ジップはしっかりTALONが使われています。

細かいけれど嬉しいポイント。

付け根に少しダメージがありますがスナップボタンも付くので開閉は可能です。



スナップボタンには刻印が入ります。

ブランドロゴはここだけ。

いやらしいデカロゴがないのは個人的には推しポイント。


着ている人が多いからこそ、こっそりノースフェイスくらいが大人には嬉しかったり。



通称茶タグと呼ばれる70年代後半〜80年代頃の一枚です。

MADE IN USA。



171cmで程良くゆるい良いサイズ感。

個人的に選んでもMサイズかと思います。

ホントいい色、好きな色です。





こちらはリップストップ素材のRED。

女性におすすめなXXSサイズ。



こちらもシンプルにフロント、バック共にロゴなし。



鮮やかなカラーですが新品に比べてUSEDのノースはお手頃にgetできるので持ってないカラーにチャレンジしやすいのも魅力の一つかなと。







着用スタッフ161cm


スウェットを中に着込んでも良いサイズ感でレイヤードをしっかり楽しめるそう。


抜群の保温性はダウンの右に出るアウターはありません。



いかがだったでしょうか?


ブルーとレッド、ご夫婦やカップルのgetもいいのでは!?


ダウンジャケットは更にはクリーニング済みなので中綿パンパン!


他にもオススメダウンジャケットありますので是非店頭のチェックワンツーお願いします。


それでは本日もご来店お待ちしております!

ヤマグチ 




夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ