夕陽のTシャツ


東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



こんにちは〜イノウエですっ

こないだのお休みで大好きな江ノ島に行ってきました〜🌊



ぼーーーっとする時間が好きなのです。



そして、今まででダントツで美味しかったアサイーボウル

今年残り1週間もないですが、2023年後悔なく終われそうです😋


今年は1週間もせず終わってしまいますが、

寒ーい日はまだまだ続きます!

本日はそんな寒い毎日にオススメなアイテムたちをご紹介します!




着用165cm Mサイズ


THE NORTH FACE 

こちら男女共に人気なヌプシでございます。

一時期は流行ってどこを回っても売ってないなんて時代もありましたね〜。


『ヌプシ』というなじみのない名称は、エベレスト南西にある山嶺『Nuptse』が由来とされているみたいです。



ヌプシはなんと言っても保温性が抜群。

人気の高い理由としては、高い機能性と、街中でも着られるファッション性の高さなんじゃないでしょうか。


私が高校生の時は、みんな制服の上から着てましたからね〜。若い年齢層から大人まで、男女年齢問わず人気なのはすごいです。




着用149センチ


小柄な女性でも着れるサイズ感。

ダウンは大きすぎると着膨れしがちですが、

こちらは大きめに着て可愛らしい感じになってくれるので着膨れの心配はありません。



ファスナー上まで閉めて、完全防風。

これまた本当に暖かくて、そりゃ人気だろうと思いました。



袖口はベルクロで

風を防いでくれます。






フードの収納付きなので
急に雨が降っても心配はありません。


ファスナー付きのポケットで

物が落ちる心配はなし。アウトドアな方にも嬉しいです。



タグもしっかり読める程度には残っていて

かなり状態いいので逃げ足早そうです!



00's THE NORTH FACE

McMurdo Parka


こちらはノースフェイスから600フィルパワーの

ダウンを使用したフーディジャケット

McMurdo Parka(マクマードパーカ)。

サイズはXXLです。



XXLとかなり大きめなので、

コート感覚で着れるフーディジャケットになります。



ポケットは左胸にジップポケット、

両胸にはファスナー付きポケット、

両サイドにフラップポケット、

そのサイドはハンドウォーマーポケット、

保温性はもちろんのこと、とてつもない収納力も魅力の一つ。



しっかりめの大きなフードも付いており、

冬のタウンユースはもちろん、真冬のアウトドアや雪が降る地域でも暖かく過ごせる1着です。



シルエットもアウトドア!って感じすぎず、

普段からメインアウターとして着れそうです。が、かなり大きめなので男性向きではあるかな〜と。


いかがでしたでしょうか!!

THE NORTH FACEは1着持ってれば、

何年も使えますし防寒アイテムとして抜群!


人気なので逃げ足早そうですよ

狙ってる方お早めに〜




そしてそして!

年末年始の営業時間になります!


12月31日 11:00-17:00

  1月  1日 11:00-17:00

  1月  2日 11:00-17:00

  1月  3日 11:00-17:00

  1月  4日〜11:00-20:00(通常営業)


年末年始も営業してますので

是非挨拶だけでも立ち寄ってってください😄

お待ちしております〜!


それではまた!


イノウエ




夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ