夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



おはようございます🌞
雨が降ったり止んだり。
梅雨に向けて買った可愛い傘の出番がなく。
わたし個人的には傘をさしたくて仕方ないので雨降れー!と思ってる次第です。
そんな雨が降っても止んでもおすすめなこちら。

↓↓↓↓↓↓



POLeR(ポーラー)とは?

2010年にアメリカのオレゴン州・ポートランドで設立された新感覚アウトドアブランド「ポーラー」。サーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスした個性的なアイテムを展開。ロードトリップのバイブスからインスパイアされたラインナップは、遊び心ある自由度の高いデザインに仕上がっており、日本でも感度の高いアウトドア・ファッションファンから人気を集めている。



■POLER ショートスリーブシャツ

【¥8580 tax in】



残りわずかとなりましたこちらの半袖シャツ。

ポーラーらしい街でも、アウトドアでもリラックスできる抜け感のあるデザイン。

デイリー使いにも重宝します

さっと羽織って完成。なシャツです。




泳ぐ人が特徴的な総柄。

ユーモア溢れる柄です。

涼しげなブルーと合わせやすいグレーの2色をご用意!


残りわずかとなりましたがここに来て続々と旅立つ人気アイテム!

年齢、性別問わずこの時期にもさっと羽織ってちょうどいいシャツ👔


夏になりどんどん暑くなる気温。

Tシャツ一枚では物足りないコーディネートもシャツを合わせて解消してください✌️


新品、古着も続々と追加にて是非お早めに!

迫る父の日のギフトにもおすすめデス♡


東京は梅雨入り宣言いたしましたので、梅雨明け宣言まで雨が降ったらポイント2倍なので雨が降ったらチャンス!!


梅雨の期間、何日雨が降るのかはわかりませんので雨が降ったら是非お待ちしてます♡

恵みの雨〜〜☔️☔️☔️




/待ってるにゃー\


久々のわたし。

おのざわでした。





夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ