夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00


こんにちは〜


突然ですが、皆様は"ボーダー"で何を想像しますか?


マリンスタイルやバイカーにアメリカ囚人?


星条旗もよく見たらボーダー入り🇺🇸


人それぞれ様々なイメージが湧く"ボーダー"


ボーダーにも太い、細いetc...色々ですよね!


僕はダンサー(コロナをきっかけにしばらく踊っていませんが)なのでロックダンサーや大好きなネイティブアメリカンラグを想像します。





皆様は何を思い浮かべますか?

機会があれば是非聞かせて下さいね〜


本日はそんなボーダーTシャツをご紹介!

僕がネイティブアメリカンラグを思い浮かべたのが何となく分かっていただけるかと↓↓




NEW

BIG MIKE Short sleeve Border Tee

color GREEN,ORANGE

Size M/L/XL

[¥6,380 tax in]


ブランドが着心地を求め、 バランスの良い形に仕上げたボーダーTシャツ。


直接肌に触れるインナーは、ストレスフリーなコットン100%の自然素材で製作され、非常に着心地の良い柔らかさが魅力の一枚です!!




個人的イメージですが、こちらのグリーンはラグビーシャツを彷彿とさせるカラーリングで細身のパンツにローファーを合わせたアイビースタイルにもハマりそうです◎


オレンジは上記の写真のようにネイティブアメリカンラグのような雰囲気がします。

かなり好みな配色とピッチ(ボーダー幅)です。


続いては着用イメージになります↓↓





GREEN 171cm  着用サイズM


BIG MIKEのボーダーTシャツは程良くゆとりがあるサイズ感。

171cmの自分もジャスト気味で着るならMサイズでも全然着れるサイズ感です。



写真のようにタックインや袖を2ロールしてよりクラシカルに寄せる着こなしもおすすめ。


続いてORANGE↓↓




ORANGE 171cm 着用サイズL

オレンジはゆったり目にLサイズを着用。

着丈が長すぎない為、オーバーサイズとまではいかない絶妙なユルめのサイジングです。




左胸には昔は仕立ての良いシャツの証拠とされる柄合わせのポケット付きで細かい拘りが嬉しいポイント。

単純にTシャツはポケットが一つ付くだけで機能性があって嬉しい仕様ですね。

見た目的にも生地がのっぺりしずぎず、立体感が生まれるので雰囲気が増します。





左裾にはワンポイントでブランドロゴのピスタグが付きます。



最後に全身のスタイリングになります。

お気に入りの()ポテトオリジナルデニムパンツにエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。自称トレードマークのハットを被って僕らしいスタイリングになったかと。


履き込んで色褪せたデニムやチノ、これからはショーツ等、パンツを変える事で様々な表情になる細めのピッチのボーダーTシャツはこれからのシーズンおすすめのアイテムです!


着方によってサイズを選んでも面白く、色違い、サイズ違いでの同時GETもアリなのではないでしょうか?(ポイントカードもガッポリ貯まりますよ!)


気になる方は是非、店頭でチェックしてみてください!


ヤマグチ




夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ