夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00




こんにちは!

良い天気〜



夕陽目の前のヤシの木も嬉しそうです。



それでは

本日ご紹介するのはTシャツ。

夏はTシャツです。



ビール〜

ビールTee人気です🍺

みんなビール好きね。


■Budweiser Tee

Size【XL】

【¥5,280 tax in】


KING OF BEERS 

バドワイザー!


バドワイザー(Budweiser)は、1876年に生産が始められたアメリカ合衆国ミズーリ州セントルイスに本社を持つアンハイザー・ブッシュ社が生産・販売するビールの銘柄

 



コクや苦味というよりはスッキリと軽い飲み口が特徴で、トロピカルフルーツを感じさせるような香りが女性にも人気です。クセが少ないため、どんな食事でも合わせやすく、多くの飲食店で取り扱いがあります。



バックは無地。


デカめに合わせて夏らしく是非。


■80's Budweiser Tee

Size【L】

【¥6,380 tax in】


バドワイザー第二弾。

パキッとしたイエローボディに

フロントに胸元ロゴ。


派手なカラーリングですが、シンプルなデザインで

いい塩梅。



後ろは無地。

薄手で今の時代の夏にピッタリ。


Tシャツでもオンスが厚いと現代の夏は死にますからね。

できるならば何も着たくないくらい。


Lサイズですが、縮みがありS.Mくらいの大きさになっております。お気をつけを。


■Stroh's Beer Tee

Size【XL】

【¥4,950 tax in】


深めなグリーンボディ!

パキッとしすぎず、老若男女問わず着やすいカラー。




ショーシャンクの空に という映画で登場したビール。



瓶ビールって美味しそうに見えますよねほんとに









少しだけ紫のインク飛びがありますが、

それも相まっていい雰囲気です。

古着に慣れている人なら、なんら気にならないかと。


■80's Moosehead Beer Tee

Size【L】

【¥4,180 tax in】


ベージュボディに可愛らしいデザインの1枚。

カナダのビール醸造会社及びブランド「ムースヘッド」🍺





デザインされているのはヘラジカらしいです



バックプリントも。

Lサイズですが、縮みもありS.Mくらいのサイズ感。薄手の生地感で柔らかな着心地です。


■SAMUEL ADAMS Beer Tee

Size【XL】

【¥4,280 tax in】



ボストンラガー。

アメリカ人の「飲みたいビール1位」に輝いた

人気のラガービールだそうです。




シンプルな胸元ロゴ。



バックは文字で埋め尽くされた瓶デザイン。



歴史を書いているのでしょうか。


■Corona Beer Tee

Size【XL】

【¥5,280 tax in】


日本でも人気なアメリカビール「Corona」

サイズはXLと大きめ。

男女問わず大きめにサラッと。



鳥や花、南国を感じさせるような

デザイン。

夏ですねー。

やはり、知っている人が多い分人気なビールTeeです。



バックはシンプル無地。



男女問わず人気なビールTEE🍻

夏のフェスなどに是非着て行ってほしい1枚。


USEDにて1枚限りです!

お早めにどうぞ〜


それでは!


ハシモト





夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ