夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:00〜20:00



こんにちはー!
早く夏になって海行ったりBBQがしたいと思う今日この頃。

Tシャツ一枚の身軽な装いも好きです。
夏楽しみだなー。

本日は夕陽ではお馴染みの
スケートシューズ ESのご紹介!

■eS(エス)
カリフォルニアにてPierre Andreの手によって1995年に始まったスケートシューズブランドeS。

 常に最先端の技術を追求し、
過去にはエリック・コストン、ボブ・バーンクエスト、アルト・サーリ、ポール・ロドリゲスなどの大物スケーターが数多く所属し、
スケーターの間では勿論、幅広い人々に認知されているブランドです。
一度は消滅してしまったeSですが、完全復活を遂げました!



■ES ACCEL OG
Size
BLACK 【8H.9.9H】
BROWN【8.8H.9.9H.10H】
【¥10,780 tax in】

eSといえばACCELと言われるほど、
人気のモデルACCEL OG。

重量感のあるボリューミーなフォルムにワンカラーのスエードがマッチした一足。
90's雰囲気ぷんぷん。



BROWN


太めなシューレースもアクセント。



スケートシューズなので、細部の補強もしっかり。

ダブルステッチは基本。

大事なところはトリプルステッチ。



ガムソールのブラウンで一体感◎



至ってシンプルな作り。

つぎはぎ、ステッチからデザイン性が溢れてます



これ!!

分厚いタン!

私は焼肉だったらタンは薄い派なんですが、

靴なら厚いほうがいいのかも!

と思えるホールド感。

一度履いてみてほしいです。

もちもちなんです。



タンにはes刺繍



後ろもes刺繍

さりげないデザインがかっこいい。



BLACK


形は全て同じ。

ブラックだと一気に男!!って感じです。



ボテっとした感じ。

それでいい。

それがいい。


スケートをやる人もやらない人も

履いて欲しい一足。



これまた刺繍がさりげなくはいってます。


BLACKはオンラインからもポチれまーす!




size GRAY【9H ONLY】

  NAVY BLUE【9.9H】

【¥9,680 tax in】


同じ形ACCEL OG!

こちらはソールが白いことで少し軽めな印象。



絶妙なカラー。

内側とカラーが違うのもポイント。





可愛い配色です。



最初に紹介したものよりか少し安めで嬉しみ。

お値段以上。eS。



ACCEL OG 全4種


高いクッション性で疲れにくく、通気性、柔軟性、耐久性が抜群なアイテム。


さすがスケシュー。と言わんばかりの機能性。


スケーターもそうじゃない人にもおすすめ。

レディースのデカ履きもGoodですよ❣️


是非サイズあるうちにどうぞー!



それとこちらのお知らせ!


今は湘南Tサイトにて5/21までPopupをやってますが、新しいお知らせとして


【GARAGE MARKET VOL.6】

にも出店!


4月29日.30日に湘南T-SITEで開催されるアメリカンビンテージの雑貨、家具、洋服を集めた屋外マーケット!

今回は出店数も増え、館内でもUSED&VINTAGE 

 FESが開催してますので盛り上がるでしょう!!


是非ふらっと足を運んでみては🚶



それではさよなら〜



ハシモト

 





夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ