夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:00〜20:00



おはようございます〜!


本日、4月5日で

夕陽のTシャツ15周年

を迎えます☀️




いつもご利用くださるみなさまのおかげで15歳となりました夕陽のTシャツデス!

わたしはそのうちのちょこっとしかいないですがここまでこれたのは今まで働いてくれた歴代スタッフ達や、長いこと来てくれるあたたか〜いお客様のおかげです♡

ほんとにありがとうございます😊


平日ど真ん中とゆうことで特に今日は何もない一日ですが、週末になにかあったりなかったりするかもしれません。


今年も忙しなく、いろんなことをしていきますので皆様お楽しみに😇!



早速現在湘南Tサイト内のpop upにも出店中デスお近くの方は是非♡


新入荷が来ていますが本日はご挨拶がてらこんなもんです。


私個人的にはこの両サイドのしっかり者の二人に支えられながらなんとかかんとかお店を切り盛りしているところでして、まだまだ不慣れな点しかなくて、てんやわんやしながら。

立川店のスタッフやボスに叱咤激励されながらよっこらせと働いております。


今年はわたしもイベントにでてみたり、立川にいってみたり、お客さんに楽しんでもらえるべく、精進してお店を引っ張っていこうと思う所存でっす。


ボスも引き続き、部下達より働きまくって元気な様子です。

基本的に夕陽のTシャツの裏にて鎮座しておりますので是非、声かけてみてください😌


いつも来てくれるお客様へ。

ありがとう♡



個人的に好きな一枚。📸

こんなに陽気な坂上青年が撮れたのに他二人が素の表情。

こっからもこの3人で頑張ってまいりますのでどうぞよろしゅう。


おのざわ





夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ