夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:00〜20:00




こんにちは!



久々のヘンプソックス!

今回は細かくカラーが違って

レディース限定のカラーもございます!



メンズカラーは5色入荷!



生成色メインのブルーとレッド



こちらはホワイトにレッドとブルー



ホワイトにイエローとブルー



左がホワイトメインの右が生成色

並べると結構違いますよね




そしていつものお二人

個人的にブルーが好きで鬼リピしてます



ヘンプソックスの中でもライン入りは人気なので

気になるのがあったらぜひぜひ



レディースは6色入荷!



新入りはグリーン×イエロー



ブルー×イエローの2色が登場!



左がメンズの新入荷で右がレディース

絶妙な違いですよね


全カラー¥1,430tax in!



今回はこちらのオーガニックコットンを使用した

新モデルも入荷!



グレーと



ホワイト



ブラックの3色が入荷!

他のモデルより感触がサラッとしてる気がします

シャツとかでもオーガニックコットンだと

サラッと独特な生地感ですよね

それをイメージしてもらえるとわかりやすいかと


全カラー¥1,540tax in !


わたくしもヘンプしか履かないくらい

ヘビーユーザーなのですが

ほんと何足持ってても損はないですよね

プレゼントなどにもオススメですので

ぜひ一足お試しあれ!


それでは本日もお待ちしております!

さかうえ



夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ