夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:00〜20:00



おはようございます🌞

WBCすんごかったー

おもろかった〜☺️

野球のルールそんなわからないけどおもろかったです。

毎度の帰っての楽しみがなくなったので今日からなにを楽しみに頑張ればいいのか迷子です。

何かおすすめがあれば教えてください。


さてさて本日ご紹介はdead stockオランダ軍レザーワークブーツ🥾



deadstockオランダ軍レザーワークブーツ(ブラウン)

(42 1/2(27.5〜28cm)

【¥16500 tax in】




トレッキングブーツのようなボリューム感と、ワークブーツの頑丈さを併せ持ち、幅広いシーンで活躍するアイテムです。

トリプルステッチや、ステッチのイエローが良い!



艶やかなレザーが目を惹くアッパーに、見た目にはわかりませんが内側にトゥキャップ、カウンターにも補強がされており、つま先や踵をを保護する造りになっています。



ブーツトップの上端にクッション性のある「衿」を採用した6ホールブーツです。赤みがかった深いブラウンのカラーリングにオレンジのステッチが効いたデザイン性に富んだ一足。



ソールの縫製はマッケイ式で、返りがよく、軽量で、馴染むと足を包み込むような履き心地が味わえます。

脱ぎ履きし易いアンクル丈のブーツで、男女問わずあらゆるスタイルとマッチします。




deadstockオランダ軍レザーブーツ(ブラック)

(40(25〜25.5)/41(26〜26.5)/42(27.5〜28))

【¥16500 tax in】




ブラックレザーのアッパー、ステッチのトウキャップ、ブラックに塗装された真鍮製のアイレットに、トップと同色の頑丈なニトリルラバー製のアウトソール、レザーシューレースが備わったオールブラックの6ホールブーツです。



第二次世界大戦中に発行された米国陸軍サービスシューズをモデルにした世界中のレンジャーや空挺部隊が採用する「コーコラン」ブーツに良く似たスタイルで、つま先とかかと部分は補強された仕様です。

脱ぎ履きし易いアンクル丈のブーツで、男女問わずあらゆるスタイルとマッチします。




ミルスペックな丈夫さとオールブラックで細部まで無骨さの漂うデザインは、普段使いからアクティブに動きたいアウトドアにも、ヘビーユースしたくなるアイテムです。

同じ名称でも細かなデザインも異なり、ブラックは特にスーツスタイルから普段のカジュアルな装いにもと使い勝手抜群デス!

ワークブーツにしてはお手頃な価格も魅力的。

全てサイズ一点ずつの入荷になりますので気になる方は是非お早めにどうぞ!!



都内に行く用事があったので少しだけ寄った老舗SK8屋さん。とってもいい店員さんでスケートを始めたくなりました(運動神経悪い)



では本日はこの辺にて。

おのざわ




夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ