夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:00〜20:00



こんにちは!
雨だと思ってたら晴れの日が1番気分が上がります

わたくしハシモト本日より、社員に昇格いたしました!
ほんとみなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします!
BOSSより名刺を作っていただいたので
これから配り散らかしたいと思います。


さて
本日のBLOGは
近年より人気の高まってきているミリタリー
の中の
トレーニングアイテム
の中の
ジャケット
です。



"US ARMY TRAINING JACKET"


正式名称
"IPFU JACKET"

最近街中でちょくちょく着てる人を見かけることが多くなってきた気がしますね。


■DEAD STOCK US ARMY IPFU JACKET

Size【S-S・L-S・L-L】

【¥10,780 tax in】


サイズ様々!

スモールショート

ラージショート

ラージロングです。


後ろにつくサイズは丈感のサイズ。

ショートが人気め。


米軍の過酷で厳しいトレーニングに使用されるため、激しい動きに対応できるように身幅は広めで大きめの作りです。



前期型V字のリフレクター。

フラッシュを炊いて撮った写真です!

これで夜道も安全!



胸元にはARMY刺繍

この絶妙なグレーグリーンのようなカラーとブラックがグッドなカラーリング。



裏地はメッシュ素材で通気性抜群。



びっくり仰天。

背面V字ラインの下部は通気口になっていて、汗をかきまくっても熱を流してくれるので蒸れにくく保温性もあり、機能性抜群。



さらに両脇にもジップがついていて、通気性最高。

細かなこだわりも面白いポイント。



ポケットにはジップがついていて、トレーニング中などにも物を落とす心配なし。

トレーニングしてなくてもあると安心ですね。




スレーキは起毛していて若干あったかい。

若干嬉しい。



裾、袖部分はゴムが入っていてストレスフリー

キュッとしていることで、フワッとしたシルエットに。

これぞ流行りのシルエットって感じです。



JWOD SKILCRAFT 



貴重なDEAD STOCK!


トレーニングにはもちろん

タウンユースにももちろんおすすめ。


防水性など高い機能性で、春の軽めのスノボやスキーなどウィンタースポーツにもオススメです!


ワンピースの上から羽織ったり

レディースにも🚺

甘辛でぜひ。


選べるうちに

お好きなサイズ感ぜひお選びください〜!


それでは〜



ハシモト






夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ